読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトの口コミ 2017年度 カスタムアシストのセット価格も「驚き」の納得価格 2017年度 ブラックリチウム 通販ならおまかせ | バッテリーシーガルの値段!

まだ走行は少ししか行っていませんが!走りだしのパワーは十分で凄く良いと思います。簡単に直せましたが!自転車屋にメンテ出そうと思います。【操作性】特に悪いところはなく、非常に扱いやすいです。

こちらになります♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

ポイント シーガル リチウム バッテリー デザイン アシスト カスタム ブラック ホワイトポイント2倍!【盗難,傷害,TS保険がお得】【送料無料】電動自転車 SEAGULL シーガル 20インチ | 大容量15Ahリチウムバッテリー搭載 距離も時間も長持ち 圧倒的なパワーとデザイン! 電動アシスト自転車 クロスバイク カスタムもOK【ブラック/ホワイト/ガンメタル】

詳しくはこちら b y 楽 天

【アシスト性能】結構パワーがあり急な登りでもスイスイ楽に進めます。聖水(IPA)の洗礼を6/11コントローラに試しました。商品到着後の組み立ても簡単で、すぐにできました。ですので星4つです。その後、水没したiPhoneにも施した秘術。でも女性には難しいかも?サドルが細いためお尻が痛いです。)簡単な組立はありますが工具も説明書もあり心配いらないです。【デザイン】やや派手ですが、OKでしょう。娘の家まで乗った感想は!26と比べても!車体が!軽いせいか!余り変わらなく感じました。【乗り心地】クロスバイクを以前乗っていたのでみなさんが言っているほどサドルの違和感は、なく非常に気に入ってます。 バッテリーの主電源を入れていても、手元で電源のON/OFFが瞬時に出来て、手元スイッチがOFFであってもAUTOライトは随時機能している気の利き様だったり、アシスト無しで走行させても、平地なら重さ15キロ程度の他の20インチ折り畳み自転車と比べて何ら変わらない加圧だったので、ギア2速で平地を延々走った後急な坂や特に厄介な緩やかな坂が数キロ続くような場所でのみ電源を入れて走り、平地ではOFFにするなどでき、100キロ以上の長距離でも余裕で乗れます。残念。ハンドルの位置も、もう少し手前にできればと言う感じです。パワーはすごいものです。フラックス残渣で染まる液体と光る半田クズの泥神様。ただ1点フレームの後輪あたり溶接の後がちょっとがっかり、仕上げ加工の後塗装して欲しかった。ただ容量を考えたらこの重さでも納得です。。売りっぱなしではなくバッテリーの単体購入ができるのも購入した決め手にもなりました。 (36V側の穴2つに入れるのが正解で、+-は関係ないのでどちらのケーブルを溝側を合わせて差し込んでも良いというのが設置方でした。一応修理は可能でしたが!またすぐパンクしますよ。タイヤはパンクしやすいとレビューで聞いていましたが、乗ってみると解りました。残念。とは言いましても通常の操行に支障があるわけではなく!あくまで感覚としての私見です。パンクさえなければとても快適です。バッテリーも結構もってくれます。 10万円以下の機体の中で、SR Suntourのサスペンションフォークの効きはとても良く(1万円前後くらいのパーツ)、それに大容量リチウムイオンバッテリー(3万程度)に曲線フレームなど、総合的には価格でも良い製品です。見た目も面白いので注目はされますねー。(鍵二カ所でロックしていますが、自転車は盗難にあいやすいものですから…)ハンドルのみ調整して試走してそのパワーにびっくり、そのまま夜の街に繰り出しちゃいました。侵入経路は!サドル!バッテリー側面!バッテリー底部!自転車のオス端子のソケットの周囲の隙間!コントロールBoxですから!バッテリー側面に雨が当たれば!確実に壊れるのは!肯けます。【デザイン】グッドです。総合的には、評価大です。欠点は!漕ぎ出しのアシストが遅いのが改善されれば良いのですが!またサドルが少し硬いです。【バッテリー】結構軽いと思っていましたが、ちょっと重いかな?取り外し取り付けは、やっぱりサドルが邪魔になる。組立て自体は簡単でした!あとチェーンが外れやすいみたいです。アシスト力も使用地域は坂道の多いところですがほとんどの坂は苦もなく登れます。見た目は写真通り、とても気に入りました。【バッテリー】満充電して!乗ろうと思っていたら!2週間に渡り雪が降りシートをかけた状態で雪に埋れ寒い中に放置したので!心配でしたが今のところ!問題なく使えています。私のシーガル26に!乗った娘が!私も欲しいと言うことで!購入。他のタイヤと比べ細めで空気圧問わずにリム打ちしやすい。梱包はかなりしっかりされていました。軽くてバッテリーのもちも非常に良いです。パワーは最高です、サン○ー・パナソニッ○・ブリジスト○と国内のアシスト自転車は乗りましたがシーガルはパワー最強です。)また残念なのはハンドルポスト(ステム)が短すぎます。登り1コギ目から補助してくれるモードもおもしろいですね。標準の物だと20インチでありながら前傾姿勢になってしまうので疲れるし危険に思いました。MIDだけで十分です。今は3速のHかMレンジで使用しています。箱出しと梱包を取るのが少し時間がかかるくらいで誰にでも簡単に組み立てが出来ますよ。。サドルはかたくて交換してしまいました。ただ、まだ慣れていないこともあってかハンドル操作が多少ふらつきます。購入したショップが近ければメンテに伺えたのにこう言う場合はやっぱり不便ですね。ビアンキのミニベロが!欲しいと言っていたので!シーガル20にしました。ただママチャリなどから乗り換えた時はサドルに違和感が少し有りましたが何度と無く乗っていると慣れると思います。また、自転車本体のことではありませんが、サービスで付けていただけるワイヤー錠の取り付けがバッテリーの取り外しに支障を与えます。若干ベルが鳴らしにくいです。タイヤの空気入れが普通のとは違います。通勤で使用しているので汗かかずに済みそうですパワー重視の方にはおすすめです。内装3速ですのでスピードを出したい&早く移動したい方には不向きですがあまり汗をかかずに通勤したいのでこれがベストだと思います。実車を見て最初は黒にしようかと思っていましたが白がカッコ良かったので白にしました。サドルにはクッションが必要かも知れません。まちどうしいです。(たまに平坦路でECOモードも使っていますが基本MIDモードです)バッテリーの充電にはバッテリーを取り外す必要がありますが、サドルを緩めて上に上げないと抜けないですね。と言われました。デザインはカッコいいと思います。イスは交換が必要かな?かたくてお尻が痛いそうです。初日は驚いてばかりでした。実際に通りすがりの人に「それって電動アシスト自転車なんですか?」って聞かれたんですよ。しかも交換は、自転車屋さんでは無理でバイク屋さんに相談してください。私はすぐ交換しました。【その他】別途!前かごを注文して自分で付けましたが!下部の固定金具部分の凹みは!その下のフレームと完全にずれています。前輪は特に乗っていて感じたので、段差などでは前に体重をかけずにサスで自然に進ませる乗り方が良いと思います。とほほ遂に修理依頼。【バッテリー】作りが悪いのか抜き差しが大変です。 京都にしかなかったショップが都内にも用意される予定なので!万が一の電力部のトラブル時などにも!関東地方の人も直接機体を持ち込みやすくなったのも良かったと思います。と言われました。思ってたよりかなり良いと思います。鍵の可動部分が2日で壊れました。シーガルは!楽ちんなので!普段は!自転車で行かない距離でも!スイスイ行ってしまいます。【乗り心地】サドルが固くてお尻がちょっと痛いですが!遠乗りしなかったら問題ないです!【操作性】ずっとママチャリを乗ってたのでハンドル位置が低く感じて最初は不安でしたが!すぐに慣れました。組み立ては簡単。前方が重い感じで曲がるときに少し持って行かれる感があります。無事とどきました。一つだけ心配なのは盗難にあわないことを祈るばかりです。問い合わせたところ、雨天走行しなくても、BOX浸水は一般修理だそうです。HIGHは使わないかと。早く来てー❗️電動自転車ほしくていろいろ見ましたが!ここのショップが良さそう。。【その他】組立ての際にハンドルを前後ろ間違えてとりつけて最初乗ったので大変危険でした。娘は!一人暮らしで!家の周りは!坂も多いので!とても楽です。片道9kmの通勤で使っていますが、やはりケツが痛いですね。待ちに待ったシーガル20インチようやく届きました。【デザイン】かっこいいです!仕事場の人に「誰の?いいね!!」と言われました。アシスト力はLowでも十分と感じました。組立ての際の説明書をきちんと書いて欲しいです。一番上まで上げていれば問題なく用意に作業が出来ますが・・・・・?脚長おじさん、おばさん、お姉さん、子供さん、OK!【その他】この価格でこのパワー容量の電動自転車は他には無くデザインが気に入り購入を決めましたので他に迷っている方が居られるならお勧めいたします。坂に悩まされてた事がまるで嘘みたいなパワーと誰もが振り返る洗礼されたデザインに驚きました。とてもいい買い物でした。なにしろパワフル。その後、防水加工工事に半日かかりました。最長時にあと数センチ高ければ良かったと思います。MEDで十分なアシストあります。しかし!6/13の夜まで待つも復活せず。組み立ても5分ぐらいで出来ます。ワイヤー錠そのものは良い品だと思いますが、サドルに取り付けるため、そのままではバッテリーの上に位置することとなり取り外しができなくなってしまいます。FRサスペンションもやわらかめでいい感じです。サドル交換して対応しています。モーター音がちょっとうるさいです。電動アシストは、初めてですが少々の坂道はなんなく軽快に登ります。4キロは女性には重いですね。サドルの座り心地やバッテリーのもちなどは長距離を走っていないため判断しかねるところですが、今のところ普段使いで困った点はありません。(足の長い方は普通に抜けるのかな?)私の場合はマンションのエレベーターにも入るので充電はバッテリーをつけたまま家で充電してます。バッテリー部に傷?かとおもったら線状の油よごれがついていただけでした(特に問題ありません。通勤時(約5分)に使用していますが2回目でパンク!!何か踏んでしまったと思い自転車屋に自転車引くこと徒歩15分(少し重い)修理の際に原因を聞いたところ、内側から穴が開いているとの結果でした。【アシスト性能】15から20度程度の坂を難なく登ります。【アシスト性能】文句なしにいいです。全体評価としては満足のいく商品だと思っています。ところが6/14に何事も無かったように蘇りました。アシストの効き始めがもう少しだけ早いほうが良いかと思います。【操作性】アシスト自転車は初心者の私でも!2回ほど乗り回して慣れました。当たり前の機能でしたが中国製の電動自転車ではこういった使い方が今までできなかった製品が多く、この点が非常に嬉しく買って良かった。総合的には見た目&スペック・性能から見ても買いの自転車かと思います。しかもAUTOライトの配線差込口が余分に複数あってこれが解らず、その時に初めてお店に電話してしまいました。【乗り心地】サドルが硬く!ジェル入りのサドルカバーを付けましたが!それでも!まだ!痛いので!ママチャリのサドルを付けようと思いますが!デザイン性が邪魔して!迷っています。そう言えば!簡単に壊れますと!説明書に書いてあったな。まだそれ程連続して乗れていませんが片道9km(登坂有)の通勤も3往復くらいはいけそうな感じです。漕いでる感覚がないのでギアを3に入れて漕いでます。定番の自転車カゴは付けれないみたいなので買い物用には不向きです。修理の方が言うには!中国産の安いタイヤなので内側にもうすぐ穴が開きそうなヶ所がいくつもあるとのこと。説明書通りにバッテリーの取り外しの際はサドルを外してから行えば良いのですが!充電の度にサドルを外すというのは手間がかかり過ぎると思います。一カ所!大変急勾配の坂でのみ少しふらつきましたがMAXのアシストで登りきることが出来ました。【重要問題勃発】6/8に関東地方の集中豪雨で!レインカバー(ブルーシートを格好つけて薄手のものに交換したのが運の尽き)からの雨漏れがコントロールBIXに侵水!壊れました。 酷いと思ったのがスタイルAのオプション組み立ての説明書が何一つ用意がされておらずに!キャリア部分は全て逆に組み立てられて梱包されているので!一度キャリア全てをバラさなければならず!ライトの設置方なども含め全てスタイルAの商品写真を設計図代わりに眺めて初めて気付く感じです。普通に乗っててすぐにチェーンが外れたので残念です。これじゃ!すぐ壊れるわなあ。坂も坂とは感じません。乗り心地が星3つですが!お尻がすぐに痛くなっちゃいましたので悪しからず。普通自転車ではチョット遠い・バス路線がない・自動車では近すぎると言った中途半端な距離、これで行動範囲も拡大間違いなしです。ギア切換えやアシスト切換えはスムーズにできます。デザインやカラーは画像で確認していたとおりで満足のいくものでした。