ドッペルギャンガーが「4つ星」の納得価格 2017年度 DOPPELGANGERレーサーエディションモデルの評判♪

近所の自転車専門店で防犯登録!整備も済ませましたが!心配するような不備は何もありませんでした。まだ開梱していませんが!箱を持ってその軽さに驚きました。ロードやフルチューン(笑)のママチャリも持っていますが!初めて購入したこの小径車は乗っててすごく楽しいです!小径ならではの停止状態からの加速性はロードでは味わえない!なんとも軽快な印象です。

下記の商品です!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

DOPPELGANGER ドッペルギャンガー レーサーエディションモデル(送料無料)DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)104をベースとしたレーサーエディションモデル【111 Roadflyロードフライ】シマノ7段 自転車(代引き不可)

詳しくはこちら b y 楽 天

公道では低ケイデンスで時速25〜30km程度な感じです。この小径車でブルホーンハンドルというのも格好良いです。今週末に組み立てる予定です。日常生活に使用する分には!コストパフォーマンスも見栄えも良く!いい商品だと思います。ペダル交換とハーフクリップ取付の仕様変更のみ(タイヤは規定より多少高圧気味ですが;)で!サイクルロードの無風ロングストレートで高ケイデンスながら時速41km強(サイコン読み)出ました。チェーンリングを60tに交換するだけでも、本気で遊べそうでワクワクします。まだ乗りなれていないので、路面状況によっては、たまにヒヤッとしますがロングホイールベースと相まって、予想外に低速・高速共に安定してます。身長175cmですが、窮屈さも感じません。そのままでも十分なパフォーマンスですが!隠されたポテンシャルは未知数…。。サドル高の調整範囲が広く小4の子供でも乗れ!父親の私でも乗れるので重宝します。(街乗りでは十分すぎます)心配だった"ふらつき"等のハンドリンリングも許容範囲です。いろいろな評判を聞き、購入までだいぶ悩みましたが、全く問題ありませんでした。