クリーナーが送料無料じゃなくても格安価格です パワーゾルチェーンの価格!

酷い臭いもないので使いやすいです!ブラシの着いたチェーンクリーナーで使用しています。クイックゾルからの買い替えです。以前!クイックゾルを使用しており!それほど不満はありませんでした。

コチラですっ♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

チェーン クリーナー パワーゾルAZ BIcc-006 自転車チェーンクリーナー パワーゾル 1L (水洗い不要/潤滑剤が入っていないタイプ)

詳しくはこちら b y 楽 天

用途と使い方を工夫してみようと思います。主な用途はガラガラに入れる洗浄液として使っているのですが!クイックゾルよりもだいぶ強力な感じがします。ParkToolのチェーンクリーナーに入れて使っています。後!そそぎ難いですね。満足です。他のレビュー通り!チェーン洗浄機には入れにくいです。大容量なのにこの値段は嬉しいです。臭いは少し強いかと思います。パークツールのチェーンクリーナーに入れて使ってます。このたび使い切ってしまったので!どうせならもっとパワーのあるものにしようと!こちらの商品を購入。洗浄力が非常に強力ということですから、チェーンを徹底して綺麗にしたいときに重宝しそうです。ガッツリ洗浄派には良品です。一周回しただけでとてもキレイになります。洗浄力が強く!愛用しています。泥まみれのMTBのチェーンは速乾性パーツクリーナーでは洗浄しきれない場合が多いので!このパワーゾルは個人的に理想のチェーンクリーナになりそうです。更に潤滑剤を含んでいないので万一ディスクローター等に付いてしまっても大丈夫。遅乾性なので、仕上げに速乾性チェーンクリーナーを使っています。他の方も書いていますがクイックゾルよりも洗浄力が有る感じで強力に汚れを落としたい時はこちらの方が良いです。なくなったらまた注文します。クイックゾルも十分良い商品でしたがそれより強力なパワーゾルを使ってみたくて購入しました。付属のそそぎ口を使ってもこぼれてしまいますね。数回回しただけで、汚れがかなり落ちます。。強力に汚れを落としてくれるため1ヶ月に一度のチェーン点検の時に役立っています。ボトルにチェーンとこのクリーナーを入れてシャカシャカと振るとゴッソリと汚れが落ちました。チェーンの洗浄に購入しました。数回回すだけで、汚れが取れます。容量が多くて安価なので助かります。パワーゾル使用以前は、同社の速乾性チェーンクリーナーを使っていましたが、パワーゾルにしてからはチェーンにしっかり浸透して汚れがほぼ完璧に落ちます。遅乾性で浸け置き洗浄にもブラシ等での洗浄にも使用し易く洗浄力も文句無し。本製品で洗浄後!速乾性クリーナーで仕上げています。parktoolのチェーンギャングで使う溶液用に購入しました。以前に使用した時に洗浄力が気に入りリピートです。水洗い不要で、使い勝手が良いです。室内ではちょっときびしいかも。水洗い不要なのも使いやすくて良いです。綺麗に汚れが落ちます。まだ使用してませんが使うのが楽しみです。リピートです。とてもよく落ちて満足です。遅乾性なのでその分掃除は面倒ですがチェーンクリーナーでも使いやすい点も良いです。